見出し画像

【光老化】シリーズ2 光老化と紫外線は一体どんな事が起こるのか⁉詳しく話ます!!



お世話になっております🌟
DEKOPONのっきぃです😀🧡

今回は紫外線シリーズ1に次いで
シリーズ2でございます☺️

まず前回のおさらいをさらっと 笑
●UVA.UVB.UVCとは
●フリーラジカルって何?
●紫外線避けすぎも悪? etc
の内容でした😀
(答えが知りたい方は是非シリーズ1へ🍀↓)

画像1




紫外線が何となく肌に悪いと言う事は
皆さんご存知だと思います。
今回は「なぜ悪い」かのお話です。
紫外線にあたった肌に何が起き
肌老化『光老化』が起こってしまうのか
が詳細に分かる内容となっております🤔✨
(自分で言うのもオコガマシイですが
発信している身としてちゃんとした事を
届けたいので言い切っちゃいます!🤔✨)




光老化が及ぼす肌老化の実態

これを知れば、美肌へ近づき
《シミ シワ たるみ》
の被害を回避する事ができます🌟
今回は内容が濃いので
少し長くなります🍀

では紫外線A、Bが肌へもたらす
詳しい原因や過程を見ていきましょう😀✨

ここから先は

8,281字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?