口に出してみる

昨夜は大荒れの天気☔️

凄い雨に雷でした⚡️

今も、シトシトと降る雨☂️

先日の梅雨の晴れ間は、次の夏の予告をしてた様に感じたのですが、まだまだですね😅

久しぶりに鹿児島にいる娘から連絡があり、近況報告をしてくれました。

2人とも楽しんで頑張っている様で、
何より元気でやってくれてるのは嬉しい限りです。

自分の意思とは無関係に、特進クラスに入ってしまった次女は、はじめての中間テストで、好成績だったらしく、物理はクラスで1位だったそうです✨

ずっと遊んでいるのに謎の天才ぶりを発揮する"らしさ"を出してくれています。

7月より、屋久島1000年コーラは、

"色んな場所"

"色んな形"

で、屋久島を発信していきます。

準備は進んでいます。
少しずつご報告致します😌

人のいない通り。厳しい状況が続いていますが、

いい環境でいいパフォーマンスは、当たり前で、

厳しい環境でしか生まれないもの。
厳しい環境だからこそいいパフォーマンスをと心がけています。

僕は自ら穴を掘り、その穴に落ちていく習性があり、今だに穴の中ですが😅

必ずこのブロックを外し、まずは自分が笑える環境を作りたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?