マガジンのカバー画像

コミティア128 参加情報(更新終了)

4
サークル「そーだ泡」&「新刊王子と古本姫」のコミティア128参加情報です。
運営しているクリエイター

記事一覧

コミティア初参加は、楽しかった!

コミティア初参加は、楽しかった!

初めまして、耳川みみるです。

5月12日にコミティアに参加してきました。スペースにお立ち寄り下さった皆様、合同スペースで参加してくれた魔女野大鍋さん、ありがとうございました!とても楽しく過ごせました。

とは言え、私の本は、お手に取ってくださる人がまだまだ少ないなーと思いました。今回の本(上巻)の内容は、生い立ちと共にアイドルに関するエピソードを振り返るという、文章中心のものでした。実は、アイド

もっとみる
コミティア128御礼

コミティア128御礼

本日コミティア128に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
「そーだ泡&新刊王子と古本姫」のスペースにお立ち寄りいただいたかた、どうもありがとうございました!
新刊王子もそーだ泡も無事に新刊を(ともに上巻となりましたが)発行することができまして……感無量です……!
感想などいただけると下巻発行の励みに&ご意見参考になります。
こちらの記事やツイッターなどお気軽にコメントいただければありがたいです。

もっとみる
2019年5月12日(日)コミティア128に参加します。

2019年5月12日(日)コミティア128に参加します。

はじめまして。

実録系テキストサークル「新刊王子と古本姫」の魔女野大鍋と申します。

2019年5月12日(日)に東京ビッグサイト青海展示場で開催されるコミティア128に初★サークル参加します。

「そーだ泡[ソーダアワー]」の耳川みみるさんと合同スペースになります。

詳細は追ってお伝えします!

どうぞよろしくお願いいたします★