魔女野大鍋@新刊王子と古本姫

まじょのおおなべです。つらい過去の経験を客観的に物語りたいため、一人称は「大鍋ちゃん」。 実録系サークル「新刊王子と古本姫」でコミケなどに参加ちゅう(´ω`)

おしゃれ石鹸屋の工場で働いたら心を病みました。【上巻】〜noteテキスト版〜

まえがき。  はじめまして。魔女野大鍋(まじょのおおなべ)と申します。  数年前、某おしゃれ石鹸屋の工場で短期バイトをしたときの経験談を、本にまとめてみました。 …

100

2019.8.25sunコミティア129に参加します。

今回も耳川みみるさんと合同スペースです! サークル名「新刊王子と古本姫&そーだ泡」で参加します。 スペースはAホールK20a、評論スペースです。 どうぞよろしくお願いい…

某大手オンライン古書店の「作業環境」。

こんばんは、大鍋ちゃんです。 今回は某大手オンライン古書店の「作業環境」について語ります。 大鍋ちゃんが働いていたのは、とっても巨大な倉庫。 フロアは階ごとに分か…

某大手オンライン古書店の「品質」。

こんばんは、大鍋ちゃんです。 今回は某大手オンライン古書店の「品質」について語ります。 大鍋ちゃんのアルバイト入社当時、某大手オンライン古書店(以下「某書店」)…

某大手オンライン古書店の「買取価格」。

どうもどうも、大鍋ちゃんです。 (客観的に物語のように語りたいので一人称は「大鍋ちゃん」です。きもくてゴメンネ★) マガジンのネタが思い浮かばず、友人に知りたいこ…

インタールード#1 某大手オンライン古書店の人間関係。

マガジン連載更新日なのですが、大鍋ちゃんちょっと疲れておりまして、まとまった記事が書けず。 つぶやきでお茶を濁そうとしたら140文字を超えてしまった。 ちょっと中途…