見出し画像

2021/11/23祝 文学フリマ東京33に参加します。

前日のお知らせとなってしまいましたが、3人でつくったサブカルチャーZINE「猫と紅茶のゲシュタルト」で文学フリマに参加します。
スペースは【チ35】猫と紅茶のゲシュタルト です。

◆サブカルチャーZINE「猫と紅茶のゲシュタルト」
パワーエイド・ナチュラルコスメ・猫のルーツ・紅茶(ルピシア ボンマルシェ)・横尾忠則展 などなど。
◆魔女野大鍋個人誌
「おしゃれ石鹸屋の工場で働いたら心を病みました。総集編。」
「某大手オンライン古書店の倉庫で働いた経験談。パイロット版」
◆委託
ゲームブック「好きな人の冒険」
そーだ泡@耳川みみる様「外に出るのがムズかしい。」お試しペーパー
◆ちかこちゃんグッズ
ポストカード・ふせんなど。

といったラインナップです。よろしければお立ち寄りください!

あっ。ポスターの発行日が2121年になってる。
正しくはもちろん2021年です。

大鍋ちゃんは文フリ参加9年振りくらいです、もうほとんど初参加じゃんね。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?