見出し画像

体感型、VR商店街って、なに?

実際に、現地に訪れたような高い体験効果で、

行動意欲が、喚起されるために集客に効果的!

実際に、現地に訪れているような体験ができ、

視覚的に、訴求力が、大幅アップ!

こんなお悩みありませんか?

・商店街、イベントのPRしたいけど、
 どうしたら、いいかわからない

・来店するのが、難しいお客様にも、気軽に見に頂きたい

体験型VR商店街なら、解決できる!

VR商店街とは、Web上に360°のパノラマ画像を展開し、

実際に、現地に訪れているような体験できます。

その他にも、動画やマップなどの情報を適度に、

埋め込むことで、体験効果が、大きく向上し、

VR商店街が、さらに、魅力的になります。

また、VR商店街は、スマートフォンでも、見やすいように

作ってあるので、いつでも・どこでも・気楽に、

いろんな方に、みてもらえます。

VR商店街にある店舗は、ホームページと全く同じ機能を

持っているため、お問合せや、メール、SNSのリンクなど

標準装備されております。もちろん、視覚的にも

リアルに体感できるため訴求力が、大幅にUPされます。

実際に、導入された髙瀬貴金属工芸社さんのVRを

体験ください。

メデイア掲載事例
産経新聞、PR TIMES、ええやん!大阪商店街

VR商店街事例 宮之阪商店街
https://smart360.jp/u/FbiO8y3S/

お問い合わせ先↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?