見出し画像

今は不登校になろう

#細胞一つ一つを喜ばせる  母ちゃんです
ねーねー学校ってはじまるの?
大丈夫かしら?
こういうときみんなで #不登校  になろうよ 
って思うのよ〜
人の判断に自分の身を任せるのではなく
自分で!!決める
でもお子様が小さいとやっぱり親御さんの判断は
大事になってきますね
みんなが行くから大丈夫ってことはないよね〜
学校からの指示だからいく〜?
低学年のお子様をお持ちの方や
片親の方、お仕事をされていると
大変な方も多いと思います
それでも身体(お子さま)が一番大事と思う、人と違うことしてもいいんじゃない?って思うのは
私だけかしらね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?