小学生から学ぶあるがまま

#細胞一つ一つを喜ばせる  母ちゃんです
ただそこに在る

今日はラフターヨガだった
ラフターヨガティーチャーとして
リードせず
仲間におまかせして
私はピカチュウの着ぐるみ着て見守り

ヤッターヤッターイエーイ
身体が覚えているから
表現できてしまう自分
笑えるのも笑える

ピカチュウの着ぐるみの中に
小学1年生のゆずちゃんが入り
2人羽織りのように
ゆずちゃんの導きにより
動かされる感覚

そちらへと導かれている感覚
身を任せているだけ

今そこにいる
ここを味わっているゆずちゃん

小学生のゆずちゃんを観ていると
あるがままに今を生きてる

いろんなふうに変化して
その瞬間を楽しんでいる

大きく笑っているとき
真剣に何かを書いたり
無表情だったり
そのときそのときによって
表現は変わっていく

完璧にある
あるがままにある

#いつも意味をつけてるのは自我だが
ハートの声に従って生きていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?