見出し画像

京のまちかどスナップ【伊根町】

伊根町へ

今回はドライブがてら海の京都、京都府伊根町へ行ってきました。
「京のまちかど」という括りでよいものか、という迷いもありましたが、
そのへんはニュアンスでやっていきましょう。

是非、最後までご覧ください。

日曜日だからなのか、オフシーズン?だからなのか、天候が良くなかったからなのか、思っていたより観光客は少なめだったので、ゆっくりスナップを楽しむことができました。

理由は分かりませんが、民家に必ずといっていいほどホースが設置されていました。なんでだろう?

観光地の苦悩が垣間見えました

撮影機材

Leica M11 + ULTRON Vintage Line 28mm F2 Aspherical

余談ですが

Leica M11を購入しました。
経緯や使用感などは別記事にて書かせていただこうかと思っています。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?