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ストーリーにはお金を頂けるだけの価値がある

こんにちは!
チェロを始めて1年でソロコンサートを開催したり、ブランドプロデューサーをしようとしている者です!


最近、コンセプトの設定に物凄い可能性を感じてるのですが、
それはコンセプトを設定できると、そのブランドの一貫性を持ったストーリーを作れるからという側面があるかなと思っています!

そして、そのストーリーに価値がついていく。

自分が開催した、チェロソロコンサートを例に取って紹介します。
このコンサートは

「1年かけたエンタメ」

というコンセプトがあったなと。
(後付けですが!)

クラファンでチェロを買い、
1年間恥をかきながら人前で演奏し、
1年間SNSで演奏姿を見せ、
その成長する過程での心情の変化を文章にして届けた。

これを愚直にやってきた結果、
本番当日、スタッフを合わせると60名以上の方が来てくださる大盛況のコンサートを開催することが出来ました。
なおかつ、当日はチップをお願いしていたのですが、合計金額でチケット代を頂くよりも多くのお金を頂きました!

コンサートの詳細はコチラ👇🏻

会場のオーナーさんにも
プロでもこんなに呼べる人はなかなかいない。
と。

自分より上手い人はごまんといて、
(そもそも初心者)
それでも自分のコンサートを選んで来ていただけたのは、ここまでのストーリーの結論を見るためで、

お金をこれだけいただけたのは、
このストーリーに価値を感じて下さったから
なんだろうなと改めて感じています。

自分が作ってきたストーリーは
『支援して下さった方へお返しする、感謝する』
を一貫して見せていました
(これも後付けで言語化)

だからこそ、自分が恥かくのなんて気にしない。
だって、恥かくことでお返しできるならやるでしょ!

ここから、一貫した思想、コンセプトが
ストーリーを生み出し、
そしてそのストーリーが価値を生み出す。
そして熱狂的なファンが着いてくる。
その結果、商品が人がブランドになっていく。

そういうことなんだろうな

自分はこれからストーリーを作れるブランドプロデューサーになります!!

そのための入口である、コンセプト設定を
するサービスをやってます!
今無料で提供していますので、良ければ公式LINEからお問い合わせ下さい!!

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これからやったるぞ!!

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