見出し画像

ねむいです_エンタメ画家生活2021_9日目

興味を持って、開いてくれてあざっす!

こんにちは!
るかです。

30日間、
作品制作とその日の感情やできごとを記録をして、
「やりたいことを実現する」までのリアルなストーリをお届けする、
「エンタメ画家生活」の連載をやっております。

この連載については、
1日目の記事を読んでもらうとなんとなく
雰囲気感じてもらえるかなと思います。


本日は、2本目です。

毎日投稿できていなかった分取り返します。
と言いつつも非常にねむいです。

小話をする余裕もないので、
部屋の中の写真パシャパシャ撮りますわ笑

本当は写ルンですとかで、エモくなるんだろうな〜
あ、写ルンですっぽいアプリ探すね。

なんかそれっぽいのでてきたから、
そのアプリで撮るね。

120円かかるって。
まあいっか!
眠いし課金。

おうちのスナップ写真

本棚の上
電気。もとからおしゃれなやつついてた。
ミニオンかわいいでしょ。
充電器なぜか電子レンジの上にある笑
作業机
お気に入りの缶をペン立てに
変な宇宙人とたまごがなかよし。
オーストラリアのおみやげ。誰か欲しかったらあげる。


今日の作品

Quail(クエオ)くん
これでも大人。
小人族的な感じ。

Ostrich(オーストリッチ)くん
これでも子ども。
巨人族的な感じ。

ちょいと今日は眠いので、これぐらいで許してくれ。

今の全力これだからお願いね。
手抜きとかじゃないの。
限界きてるだけなの。

んじゃ!
また明日ね👋

関西を中心とした美大芸大生のサポートをしていくよ🏃‍♀️💨 サポートは全額美大芸大生のサポートにブチこみます!