臨時収入、不労所得を得るには?

みなさん
臨時収入って響き...素敵ですよね😍

仕事をしたわけではないのに、
いきなりお金をプレゼントされたら?😳

いやいやいや
そんな事あるわけないよ〜

って思ったそこのあなた。
お気をつけください( ; ; )
その思考では臨時収入が入ってきません💦💦


この世界には、
お父様がお金持ちで
家を建てて貰う人がいます。
お母様からお誕生日プレゼントに車を貰う方がいます。
代々不動産業を経営されていて
不労所得が入ってくる方がいます。
懸賞でハワイ旅行を当てちゃう方がいます。
宝くじが当たる方もいます。

そんな時、あなたはどう思いますか?


羨ましいな〜〜
ずるい
働いてもいないのに、だめだよ!

少なからず
そう思ってしまう事はありませんか?

実は、そう思ってしまうと
"臨時収入、不労所得、プレゼントを受け取る事はいけないこと。だめなこと。ずるいこと"
という波動が発信されてしまうのです😨

自分に臨時収入が入ってこないバリアを張ってしまうのです😭💦💦💦💦

だって、楽して何かを得るのはいけないことだと思っているのですからね😨

波動的にも、自分の意識的にも
受け取らない行動に出たり、そもそも頭に臨時収入の情報を入れないようにシャットアウトしたり。

悲しいことに
無意識レベルで行なってしまうのです😭


そうならないために
今日から
誰かにラッキーが起こると
"良かったね😊"
と、素直に喜んであげましょう
誰かが大きな物をプレゼントされていたら
"良かったね😊"
誰かが車を買って貰っていたら
"良かったね😊"
誰かが宝くじを当てていたら
"良かったね😊"

素直にそう思うことが出来たら、
それと同じ大きさのサプライズが
自分の元にも届くようになります😳✨✨✨✨


アメリカのどこかの国の誰かが100億円当てたと聞いても、あまり嫉妬の感情は沸きません。
でも、大親友が100万円当てたら?
兄弟が車を当てたら?
隣の家の人がハワイ旅行を当てたら?

自分と近ければ近い人ほど、
素直に喜べない
羨ましいと嫉妬してしまうものです😭

人間ですからね、仕方ない。


でも、批判しそうになった時
少し考えてみましょう。

次は自分に
何か大きなサプライズが訪れるチャンスだと😊

自分の無意識にある、
"楽して受け取る事はずるい事"
というメンタルブロックを壊すチャンスだと思ってみましょう✨


余談ですが
自分の子供にお金の英才教育をする方法があります。

まず、何か仕事を与え(靴を磨く、など
簡単な仕事や手伝いをさせましょう)
そうすると、10円
100円など
代価が貰えることを教えます。
仕事をする
自分でお金を稼ぐという事を学ばせます。

そしてここからが大切です。

なんでもない日に、いきなり
臨時収入をあげるのです😳

誕生日でもない
お正月でもない
お仕事もしてない日に、
いきなり
臨時収入を渡します。

すると、子供は考えます

どうしてお金が貰えたんだろう?

でも、思い当たる節がありません。

そして、体験として実感するのです。

"こういう事もあるのか"と。

人生には、
真面目に働いてもらうお給料と、
何もしなくてもいきなり貰える臨時収入がある

という事を、身をもって体験させてあげるのです。

そうすると、あなたのお子さんは
将来大人になっても
素直に臨時収入を受け取れるメンタルが身につくのです😊

今日はここまで。

読んでくれてありがとうございました😍

#引き寄せ
#波動同調の法則
#宇宙の法則
#思考は現実になる
#ザシークレット
#貯金 #お金 #勉強 #子育て #英才教育
#お金の英才教育