見出し画像

引き寄せは類共を意識する#15

皆様こんにちは天陽です。
今回のお話しはよく聞く引き寄せの法則についてです。
タイトルにも書いてますが、類共(類は友(共)を呼ぶ)を意識するとより引き寄せやすいのですが、皆様はなかなか難しいって思っているかも知れません!
でもここまで記事を読んでいただいた方ならなんとなくわかってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
チャネリングから陰陽、精神世界のお話しをしました。
全てはここに詰まっております。
最終的には自分の周波数が全て引き寄せるのです。
潜在意識では全ての物、人、神などと繋がっていて、自分の周波数(氣)によって氣が合う物や者を引き寄せるのです。
そして陰陽では、太陽が陽、月が陰。フィジカル(体)が陽でメンタル(精神)が陰ともお伝えしました。
精神と月、そして月は引力、精神世界が全てを引き寄せるっという事なのです。
だからこそ精神世界に次元移動をして、創造力を使って精神世界を満たしていくことで、外の世界に反映されて物事が引き寄せられるということになるのです。
簡単な話、プログラミングの仕事したいなーっと思ってどんなpcが良いかな?って思って色々考えたり見ていると、詳しい人に出会ったりします。
そしてその人の話を聞いて購入して手元にpcが来ます。
pcが手に入ったら、セミナーでも資料を買ったりなどで勉強してスキルが身につきます。
そして会社に面接に行って合格して働きます。
プログラミングの仕事をしたいなーって思ってから行動を始めると、経由というタイムラグで必ず手に入るという事なのです!
なのでこんな感じの服装で、こんなpcをもってて、こんな会社で、こんな感じに働きたいから、そうなるようにしていこーっと!ってな感じです。願って次の日にそうなることはありません。
より良いビジョンで精神世界に作り上げ、そこにあるものを現実世界は経由というタイムラグで手に入れていくので、そこを理解できたら引き寄せはかなり強くなります!
是非試してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?