見出し画像

番外編:ファスティング日記 2日目

ファスティング開始から2日目の夜を迎えました。

昨夜はなかなか寝付けなかったが、その割に疲労感なく朝目覚めた。

朝からサプリメントと塩とラクトクレンズをちびちび。

午前中は空腹感に苦しむが、徐々に慣れ始める。

お昼は梅昆布茶とラクトクレンズ。

午後もマグマ岩塩を舐める。

夜も水と塩のみ。

ねむい。


幸いなことは、在宅勤務でも日中忙しいこと。Zoomで話していると時間は過ぎていき、気づいたら日暮れでした。

いつの間にか雨も止んだ。

有酸素運動して今日も早く寝よう。

明日からケトン体が出まくりいよいよ体質改善祭りが始まるそうです!

引き続き頑張るぞ!!

では~


都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。