見出し画像

【雑記】おそく帰った夜は

最近はとにかく忙しいので帰宅が遅いのです。
今日はやっと帰った私を待ち受けているものたちを紹介します。

おばけ

パパおそいおばけ

おばけ = こわい
こわい = 怒っている
おばけを書く = 怒っていることの表現

子どもの感性はいつまでもそのままであってほしい

いつでも待っている、あなたのくれるご飯を

カメラ向けてる暇あったら飯をくれ

いつも待っててくれています。
ただじっと見つめて。
こちらが立ち上がれば、立ち上がりご飯のありかへ誘ってくれる。
忠誠心はあげたご飯の量と比例するのか調べてみたい。

いつもはみんなの食べた食器ももれなく待っててくれるのですが、今日は綺麗さっぱりいませんでした!
ありがとう✨

8歳の娘の力作オムライスをひとり食べる夜のひととき。
うますぎるやろ!
うますぎて写真撮り忘れたわ!

ありがとう✨

こうして、明日への活力はチャージされていくのです😊

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,404件

#ペットとの暮らし

18,218件

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。