見出し画像

彼氏がアプリ再開してたからアンケートに答えてもらったよ!前編



元彼との結末



はじめまして、微毒と言います

率直に言うとマッチングアプリ経由で6月からお付き合いした彼氏と8月末に交際終了しました(爆速)

別れのきっかけはタイトルにもある様に元彼のマッチングアプリの再開が発覚したため
そして紆余曲折を経て元彼に交際を終えてのアンケートに答えてもらいました(?)

この日々を形として残そうと思いnoteを始めた次第です
長くなりますので、前後編に分けてお届け予定です
最後までお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️



1. 私と元カレについて&支えてくれた友人

私:微毒
今年26歳女、オタク、仕事おわレイトショーと辛麺が好き

恋愛遍歴
●女子校歴10年で男との交流が一切ない青春時代を過ごす
●マッチングアプリで昨年初彼氏ができるも一度デートしたきり音信不通(なぜ?)今回の元カレは一応2人目の彼氏

書くことこんなもんかな…?

元カレ
29歳172cmなのにアプリで175cmにしてた(最初から嘘つき男やんか😂)
普通に話す分には楽しいから好きだったな
ちょこちょこ俺はモテたぜ~的な話は聞いた、彼女がいたかははっきり知らん

嫌いになったら即忘れるからあんまり覚えてない

10年来のLOVE友2人
友人Aちゃん
今回アプリ始めるきっかけになった子
おしゃれ全般詳しい頼れるおもしろ友人
アンケートとることを提案してくれた

友人Bちゃん
アプリで見張りしてくれた子、おかげで証拠がっちりつかめたよ、後編で登場
オモロの子だけど本気の相談事には親身になってくれる友人

友人はこの子ら以外にもおもしろいい子ばかりで感謝してます


2. 交際中

■付き合うまで~1か月め

今年の4、5月からAちゃんがアプリを始めた報告を聞いて私もアプリを再開しました

米津玄師の話ばかりする人や初アポで無言で微笑みながら見つめてくるメンズを乗り越えて元カレと出会いました

1回目昼:外資系コーヒーチェーン

2回目昼:カフェとトランポリン

3回目夜:レストラン行って夜景見て告白された

の流れで晴れて6月初旬より私たちの交際が始まりました

交際中はお店探しやデートプランの提案も協力的で順調に交際を進められていたと思います

1カ月が経過したころスパに行くまでは


■1か月め~2か月め


スパに行く日、元カレは1時間の大遅刻をかましました


待ち合わせ時間を1時間勘違いしていたそう
私は普段遅刻に厳しいのですがこの日はなぜか仏の心で大遅刻を許し、いざカップルスペースへ
カップルスペースは半個室のようになっていて他のカップルたちもそこでいちゃいちゃしていました


スペースに入って早々、寝転がる元カレ
「微毒ちゃんもおいで~!」


????????ここではキスまでやろ????????


確かに寝転がるのはokなスペースでしたが早々に寝転がるのはが見え透いていて正直嫌でした
が、NOと言えない私は一抹の不安を抱えつつ元カレの横に


「ハァ~微毒ちゃんかわいい~」「微毒ちゃん好き~フンフン」
フンフンハァハァフンフンハァハァ


しっかりいたせー!!!!!!!!!!!!!!


この日までは年上で落ち着きがあって大人のいい男だなぁと思っていた元カレが寝転がって私を抱き締めた途端、鼻息フンフン大魔神に変貌しました

全角のハァ~はマジで声に出してました

フンフンハァハァ言いながら頭をなでられ、狭い半個室で暑くてムシムシして段々不快感が募る中で元カレは


「キスしたい」フンフンハァハァ


何一人で勝手に盛り上がってんだ!!!!!!!!
お前!!!!!!!!こっちは気分最悪だ!!!!!!!


その状況でキス断るのむずいからするしかないやつ~


羽交い締めにされて身動きが取れない状態にされたことで過去の痴漢被害のことがフラッシュバックしてしまい元カレと二人きりになるのが怖くなってしまいました


この後のデートでも
「カフェに行った後、俺の家に来てゆっくり過ごすとかどーよ👍」(「どーよ」は原文ママです)
と言われた時も嫌な方の胸のどきどきを感じ、家に行くのは断ってしまいました


この辺で早めに別れておけばよかったのですが、私達にはこの後大きなイベントが待ち構えていました




そう、2泊3日ユニバ旅行です


3. 灼熱地獄!ユニバ旅行編

本当に自分でもなんで旅行が決まる前に別れなかったんだと後悔していますが、二人きりになったとき以外はいい彼氏だったので、まだ営みも済ませないまま旅行当日を迎えてしまいました、バッカみたいだよね~!

ちなみに旅行は本来9月予定でしたがなぜか元カレが前倒ししたがって8月半ばの暑さの真っ只中で大阪へ旅立つことになりました

旅行の予定として

1日目:大阪観光(梅田や難波を中心に)

2日目:丸1日ユニバ

3日目:予定フリー


と計画していました


■1日目:楽しい大阪観光とドリルKISS

行きの新幹線でも会話が途切れることなく、アメ村や新大阪駅付近をぶらぶらと散策し、夜は予約していた串カツ屋さんでお酒を飲みつつ1日目を楽しみました


ホテルにつき一息ついてベッドに腰掛ける元カレ
「微毒ちゃんおいで~!」

近づいた途端私を羽交い締めにしベッドに倒れこむ私と元カレ


「よいしょ~~~!!!!!」


説明しよう!
元カレは私を倒すときに「よいしょ」と掛け声をだすのだ!
ちなみにスパの時も言っていたぞ!

私はペットでも物でもないんだぞ


思い出すだけで不快感が胸にこみあげてきます
そして元カレの決め台詞「キスしたい」が炸裂し、酔っていたのもあり素直に受け入れたところ



ゴッ!!!!!!!!!!!!!!!
ゴリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!


なっ、なんだぁ?!?!
私の口の中で何が起こったんだぁ?!


元カレの舌が私の口腔内を侵害して、航空機も真っ青な勢いで高速回転ドリルキスをお見舞いされました

正直昔飼っていた犬を思い出しました😢
(興奮して飛びかかって顔べろべろ舐める犬)

想定していたDキスとは明らかに異なる効果音を発する元カレのキスに酔いが完全に醒めた私は思わず顔をそらしたのですが、その瞬間をハンターは逃しませんでした

ベロベロベロベロ

耳を舐められました
ピアスつけたままの飴耳の私の耳を


このあたりで記憶がだいぶ飛んでいるのですが、その後営みははっきり断って風呂に一緒に入ろうと言われたので入って寝ました、営み断られて風呂打診する元カレも大概すごいな

ベッドは彼のミスでツインになっていたので助かりました


■2日目:楽しいユニバと孔明の罠

空けて2日目メインのユニバです
そこそこすいていたため乗りたかったアトラクションは制覇しユニバを満喫しました(本当に日中はいい彼氏だったんや)


そして2日目の夜、1日中歩き回ったので早く眠りたかったのですが

ゴソゴソフンフンゴソゴソフンフン

寝付けないのか興奮しているのか絶えず寝返りを打ち騒がしい元カレ(ちなみにこの日もツインベッドでした)

めんどくさかったので寝たふりをして無視し続けていると突然彼が部屋を出ていきました

さすがにこれはまずいのではと思い、起きて待っていると10分ほどして戻ってきました

私「大丈夫?急に出ていく音したからびっくりしたよ」
元カレ「起こしてごめんね~、なんか寝付けなくてホテルのロビーにいた」
私「そっか~、寝付けなくても目はつぶってた方がいいよ」


元カレ「わがまま言ってもいい?一緒に寝よう」スッ

僕はキメ顔でそう言った


完全にはめられた



有無を言わさず私のベッドにもぐりこんできやがりました
もう眠気がマックスだったので受け入れてシングルベッドに二人ぎちぎちで収まりました

横で寝ている間も隙あらば羽交い締めにしようと手を伸ばしたり、私が手を下した途端手をつなごうとしてきたので手を払うなど攻防戦が繰り広げられていました


■3日目:楽しくない

そして3日目、元カレのことがかなり鬱陶しくなっていたのですが努めて明るく振舞いました

この日は予定がフリーだったので、何をするか話し合おうとベッドに座っている元カレの横に腰掛けました


ところが次の瞬間
フンッ「よいしょ~!!!!!」


お見事
2度目の"よいしょ"が炸裂だぁ!

まさかこうなるとは思いませんでした
ここで無理だと思いました
もうこの人とはただ隣に座ってゆっくり会話を楽しむことはできないんだ、と

引き倒される際に抵抗したのですが、女の力で男にかなうはずもありません

彼氏への不快感を隠しながら3日目を終えました


後編へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?