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クリエイティブ摩耗に早く気づくことが大切です
素晴らしいクリエイティブのコンセプトが見つかりましたね。パフォーマンスは向上し、すべてのKPIは良好で、重要なすべてのチャネルとフォーマットで機能します。おめでとうございます。しかし、それは長くは続きません。ご存じでしょう?どんなに優れたクリエイティブコンセプトにも効果の摩耗は訪れます。
実際、人気のあるクリエイティブほど、その危険性は高いのです。
広告クリエイティブの摩耗は不思議なことではあ
データリフレクションを追加: データ取得元を把握することで最適化に活用しましょう
マーケティング業界は長い間、データ中毒に陥っていた。私たちは皆、「KPI主導」で「実用的な洞察」を求めていますが、ダッシュボードに表示される数字が絶対的な真実であることを意味しません。
データの出所は、ソースによって異なるだけでなく、最適化には原因と結果を理解する必要があるため、重要です。キャンペーン・パフォーマンスの可視化を信頼し、その注意点を理解した上で、活動を正しく最適化する必要があるので
クリエイティブタグでモバイルマーケティングをデータドリブンに進化させましょう
マーケティング業界がプライバシーに関連する多くの変化に直面する中、ユーザーレベルのデータを使わずにキャンペーンのパフォーマンスに影響を与える方法であるクリエイティブの最適化は、あらゆるデジタルブランドにとってミッションクリティカルなスキルになっています。
広告の成功や失敗をクリエイティブに起因させることは、ユーザーレベルのデータなしで成果を上げるための効果的な方法です。本日は、パフォーマンスとク
広告クリエイティブを分析するときに見るべきKPI: インサイトドリブンな最適化への道
今こそ、広告クリエイティブに関する議論を進める時です。iOS 14.5以降ほとんどのマーケターは課題を感じていますが、ユーザーレベルのデータへの依存度を下げるという業界全体のトレンドは始まったばかりです。オンラインマーケティングの世界では、もはやユーザーレベルデータが中心ではなく、クリエイティブに関するデータがその代わりとなるでしょう。
クリエイティブを広告キャンペーン最適化の中心にすることで、