見出し画像

知っていれば助けられる!子供さんの生理痛・成長痛・頭痛・慢性鼻炎・花粉症

美腸(腸もみ)セラピストの岩﨑です。




ご訪問ありがとうございます。



今日は、朝から嬉しいご報告がありました!




お客様の娘さん(小学5年生)の

不調が全部消えたこと!





娘さんの初来店では


・初潮の心配

・成長痛が辛い

・首こりからくる頭痛や吐き気

・一年中の鼻炎と花粉症





まだ身体が成熟してっていないため

全身調整と不調はこうして起きるんだよ!



と、それぞれの不調の栄養についてお話をしました。



すると、

1ヶ月後には姿勢が整い

首こりと頭痛や吐き気が出なくなり

成長痛も眠れないほどの痛みがなくなりました。





その後2ヶ月目に

初潮を迎え痛みなし


お友達で、生理を迎えた子たちは

生理痛で苦しんでいるのをみていたために

とても心配していましたが回避





「生理痛のある子は、痛み止めを飲んでいて

痛みがあるのが当たり前だと思っている。」




「そのお母さんとかも、痛いみたい!」

と、教えてくれました。





半年が経った今日

「鼻炎も花粉も全然出ていない!」

「お薬も飲んでいない!」

とのこと!!!





若さってすごい!





「サロンに出会えてなかったら、どうなっていたんだろう!?」

と思っている!と、お客様と娘さんお二人に言っていただけました。





お客様も生理痛が酷かったのが、

食事を変えてくださっていたので、

娘さんの生理が来る前から、

血液の質が良くなっていたのだと思います。







そして、娘さんもお母様と一緒に

身体のことや栄養のことを聞いてくれたので

「聞き耳を持たない」と悩むことなく

改善できたのではないかと思います。




生理は、

栄養不足や栄養の偏りが影響してしまいます。




身体は食べ物でできているので、

痛い時はお薬も必要ですが




痛みのない身体を作るための

食べ物や栄養を吸収できる腸にして

しっかり巡る身体を作る方法を身につけてもらえたら嬉しいです。




悩んでいたら

ぜひ一歩踏み出してみてください。



女性が変わると

家族の身体も変わります。




サービス内容

・腸もみ

・黄土漢方よもぎ蒸し

・オンライン美腸カウンセリング

・オンライン美腸セミナー

・黄土漢方よもぎ蒸しレンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?