見出し画像

シェアハピしよ✌🏻


こんばんは、ヒナタです。

もう2月になりますね、いかがお過ごしですか?

私は永遠に書きかけの下書きが減りません。
なので新たな試みとして、私の書きかけのテーマをここに書いちゃいます。

貴方にとって、貴方の

・強さとは(弱さとの対比?)
・正しくあることと強くあること
・優しさとは
・過去と上手く付き合う、過去との距離感
・性行為について(違和感とかある?)
・信頼、信用できる人
・切り替える方法

まだいっぱいあるし、アバウトすぎるんだけどどうかな?
いつかこれらについては書きたいと思ってて、でも纏まらないから違う視点を知れたら面白いなと。

もしこの中に貴方の興味のあるテーマがあれば、DMやコメントで教えて下さい。
それについて貴方の考えや話を聞かせて下さい。
あんまり私の意見や考えが深いと期待されてしまうと困るので先に言っておきますね。
すみません。大したことは考えられてないし、言語化も出来ていません。
だから下書きなんです。
言い訳はここら辺にしときます…


他にもあなたの興味のあることとか好きなこと、苦手なこと、今向き合ってること、楽しいこと…なんでも教えてほしい!

こんなご時世だけど、シェアハピしてこ✌🏻


〈今週のヒナタ〉

スケボーをやってたら盛大に転けまして膝をぱっくりいきました。
4針縫いました。しばらくキックがしにくくてストレスが溜まりそうです。
みなさんも怪我や病気には気をつけてください。


読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?