見出し画像

Do you know MMT ?

MMT、週刊プレイボーイにも載っていたので知っている方も多いかと思いますが、キノコはまだどういう理論なのか説明できるほどには理解できておりませんし、なんか面白そうだぞ、というくらいの距離感です。みなさまにおかれましては、日々のスモールトークにも使えるMMTについての見識をさらに深めていただきたく。先日はケルトン教授も来日していたようですし。

MMT現代貨幣理論入門
単行本 – 2019/8/30
L・ランダル・レイ (著),
中野 剛志 (解説), 松尾 匡 (解説), 島倉 原 (監修, 翻訳), 鈴木 正徳 (翻訳)

この記事が参加している募集

読書感想文

九段下・Biblioteque de KINOKOはみなさんのご支援で成り立っているわけではなく、私たちの血のにじむような労働によってその費用がまかなわれています。サポートをよろしくお願いいたします。