見出し画像

クジラ好き美容家の愛用コスメ(ボディ・ヘアケア編)

こんにちは。
札幌でパーソナルカラー 骨格診断 美容相談業しています
クジラ好き美容家サリーです🐳

北国北海道札幌でオンラインパーソナルカラー オンライン骨格診断
オンラインメイク相談 オンラインスキンケア相談業しています。
パーソナルカラーと骨格診断は対面も好評です!
私自身元アトピーだったりニキビ肌だったり肌トラブルが絶えませんでした
でもこのままは嫌!一念発起し自力で肌質改善しました
その時のうれしさは計り知れず これを伝えたいと思って起業!
今はいろいろな専門文献などを毎日にらめっこしつつ
お客様の最適解を一緒に探しています。

美容ファッション業ということで…
コスメどこの使ってますか?と訊かれることが多くなりまして
少しずつ書いています

結論から言って
大して高いの使ってないと思う笑
むしろ引かれるくらいズボラ女の生態に迫ることに成功できると思います

ドラッグストアで買えるものが多いです🐳
こだわりはあります。
なお、以降の商品へのリンクはすべて公式サイトにつながっています。
アフィリエイト(商品紹介による仲介料受理システム)は使用していません。

ここから先は

1,702字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?