見出し画像

RPGゲームのキャラクター


「ビビりな戦士」

この名前でnoteをはじめて約1ヶ月。

のんびりマイペースなので、こう言うのは向いてないのかなとも思いながらなんとか続けています。笑


この名前って言うのかわからないけど、愛称?かな。

は、ホホさんがつけました。


なぜかRPGゲームで、「それぞれのキャラクターはなにか?」というくだらない話題。

そこで不意に言われた言葉に、意表を突かれてしまって。


わたしの性格を見事に表しています。


決断をするのに勇気がでなくて、あーでもないこーでもないとダラダラ考えてしまう。
まあビビりながらも、いつもチャレンジすること選ぶ前向きさは持っています。

説明はこんな感じかな。笑


ホホさんはなんだったかなー。

◯◯な魔法使いだったけど、重要な部分を忘れちゃった。


わたしにとって、いつも勇気をくれる存在。

ありがとう♡

この記事が参加している募集

移住先で、車購入の資金させていただきます。