見出し画像

店作りが完成

内装工事完了

8月9日でコアビバイ内で作っていた店舗が完成となりました。

細かな部分の手直しとか、養生を外したり仮囲いを撤去したりという作業を一人で進めていき、完成、という形になったのでここでご報告。

遠くから見ると、「場違い感」が出ていてすごくいいなと思っています。
その辺のズレとかギャップとかを意識していったら、良い空間が出来上がるだろうなと思っていたので、僕としては満足満足。

念のため、写真を掲載しておきます。

画像1

画像2

画像3

お店のスタート

実際に店舗としての開始時期に関しては、美唄市経済振興課さんとコアビバイさんの協議の中で決まるらしく、今の所はそのスタートの日程が正式に決まった段階で、また改めてお知らせをさせていただく、という流れになるかと思います。

現在この物件の方は、入り口部分はテープを貼っていますが、普通に見られる状態になっていますので、実物を見てみたいなぁという方はコアビバイに足をお運びくださいませ。

「良い予感のする場所」になっていると思いますので。

と、いうわけで、進捗がありましたらまたこちらで告知させて頂きます。
どうぞお楽しみにー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?