見出し画像

始まりました、男性向け腸活「メンズ腸活倶楽部」

イケてるメンズになりたい人って多いと思うんです。

でも、そのヒントに腸活があるってまだ知らない人も多いですし、知っていても、それは健康のためだけだと思っている方も多いです。

腸活は、健康はもちろん、仕事のパフォーマンスも上がりますし、肌ツヤもよくなりますし、男性としての自信だって上がります!

タワリカの師である藤田紘一郎先生は、腸活を始めてから髪の毛がフサフサになって若返った!と仰っております。(本も出版されております)

とはいえ、忙しい男性が多く、また、女性メインの腸活セミナーに抵抗があったり・・・で、なかなか学ぶ機会・時間がないと聞きました。

そうして、「どうして欲しいか?」を男性たちにアンケートを取ってみた所、圧倒的に多かったのが、「食生活の指導」をして欲しいという事だったので・・・。

それならと、忙しい男性が気軽に参加できる「食事指導をメインとした腸活」、作っちゃいました。

ワンコインメンズ腸活バナー

画像をクリックすると、専用ページに飛びますので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

日本美腸メソッズ協会 スタッフ中川でした♪

🍀協会の合言葉🍀 
HAPPY GUT『はぴが❤️』

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・

◆あなたも「はぴが体験」してみませんか?
 只今、無料説明会開催中♡

はぴが体験セミナー9900バナー

◆目指せ「腸活のプロ」!美腸講座。レベル別コースをご用意!

◆活動実績はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?