ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」③ ~韓国編~

行ってきた行ってきた!!韓国!!
日韓の関係性とか完全気にせず行ってきた!!
一緒に行った先輩は周りに結構心配されたって言ってたけど。。。
私、地味に韓国語ペラペラなのでその辺全然気にせず〜〜♪( ´θ`)ゴーゴー!!

2泊3日で、2日目は昼からドラマ「ドケビ(トケビ?)」のロケ場所
行ってきちゃったぁ〜〜〜💜💜💜
もちろん、ソウルに滞在してたから、KTX(日本でいう新幹線ね)乗って、、
2018年〜2019年にかけての年末年始にも釜山(プサン)行ってきたんだけど、その時はまさかの向かい合わせの席になちゃって、ちょうど先輩の向かいのおじ様が、なかなかマナー悪くて(^_^;)
今回、先輩それを避けたくて「今回絶対特等席に乗る!!」つってチケット買う時ずっとリピートしてました笑
ちゃんとお水とかクッキーとかくれて特等席ぽかった😍

画像1


ちなみに江陵(カンヌン)ってところで〜〜👇👇👇

画像2

ドラマ見過ぎて行っちゃった❣️
みんなドケビごっこしてたぁ〜〜😂

画像3

後ろの船;;;
現実ぅ〜〜〜〜😭😭😭

がっつり飛んで3日の朝食🍴
向かいに座ってたキッズたちがめちゃめちゃ可愛ったの〜〜😻😻😻

画像4

お姉ちゃんが弟をめちゃめちゃ可愛がってて、微笑ましすぎた😻

現地に行って感じた日韓の肌感。。。
大使館とか行ってない(行く必要性ゼロ)こともあるけれど、報道で言われているほどひどい待遇にはあいませんでした!
ホテルのラウンジの方達もとても良い方だったし🤗
地下鉄とかバスは利用しないので、タクシー乗りまくったけど、、一人だけ日韓問題を自らお話された方がいたくらいで、、

あれ、、、全然テーマと違うこと書いてますね😹

韓国では特にショッピングはしませんでした😊
が、、先日軽井沢に日帰り旅行に行ってきたのですが、、
もちろんのことアウトレットに行ってきました!!

これは次回また書こうかな!!
ちなみに、、、10万くらい使っちゃって、、ギャラ飲み頑張らなきゃ状態ぃぃぃぃ🤑🤑🤑

7月末で稼いだ金額これだよぉ〜👇

画像5

あ、この間お笑い芸人さんのギャラ飲み問題あったよねぇ〜〜><
それで「ギャラ飲み」って言葉が世に知れ渡るって言う、、、
なんか変なイメージ持たれちゃってたら悲しいなぁ〜〜😭

次、軽井沢篇?篇?漢字がわからない🙇‍♀️
そして、テラハ感が止まらない🤣

また書きます〜〜✌︎('ω'✌︎ )

LOUNZのホームページこちらです!!


前回記事↓↓
ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?