ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」②

この間・・・結構前だね・・・
の続き書いてみようかと思って、題名も②にしてみました^^


前回記事↓↓
ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」①

1.結果ゲットしたものと旅行

FENDI買わずにギャラ飲みもう少し頑張ってBurberryのバックパック買いましたw

画像1

先輩と軽井沢にバースデー旅行で行った時に並べて撮ったやつ( ´∀`)
あ、軽井沢でテラハごっこしてきましたw
つばさのお父さんが営んでるお蕎麦屋さんにも行ってきたし、島袋姉さんと。。誰だっけ。。がご飯食べに行ったレストランとか、、テラハで紹介されてたお店めちゃめちゃあるけどね!;;

画像2

これみた時、すごい感動しました(๑╹ω╹๑ )
初日の夕ご飯にと思って言ったら19時半?だったかな?
「本日の分はもう終わりました」とのこと、、
めちゃ人気じゃん!!!!
ということで、2日目のランチに行きましたが、またそれがめちゃめちゃ並んでて、しかもお客さん層が見るからに「あなた絶対テラハ視聴者だよね!?」ってくらいみんな若い!そしてカップル多し!
テラハ効果すごいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もちろん写真とりましたよ↓↓↓

画像3

お会計するときにつばさのお父さん裏の厨房にて発見!!!笑
お蕎麦も美味しいし、お父さんも見れたし心もお腹も超満足でお店を出ました♪( ´▽`)

ギャラ飲みでお小遣い稼がせてもらって、バックパック買って軽井沢にも行けて、LOUNZさんお世話になってま〜す!
題名通り、新生活盛り上げてくれてま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2.最近たくさん稼げてるのはなぜ?

この間、六本木でギャラ飲みしてるときに、最近ユーザーさんからのお誘いとか「いいね!」とかが多くなったって話たら、どうやら運営さん側で「おすすめキャスト」とかユーザーさん側に送ってくれているらしい・・・
だから、今日飲めるボタンとか押しておくと運営さん側でユーザーさんに情報が届くようになってるんだってぇ〜〜!!
どーりでメッセ多いわけですよ。
運営側で自動的に営業かけてくれるなんて、なんてありがたいことなのかしらぁ♪( ´▽`)

来週も韓国に旅行行くし、めちゃめちゃ助かってますよLOUNZさん( ^ω^ )


3.先月稼いだ金額

これ気になるよね?
ただ、6月末でポイントが自動精算されちゃって画面のスクショないんだけど、携帯にはメモってて

画像4

結構金額大きいけど、全部が全部ギャラ飲みな訳ではなく、ギフトもいただいたりして6月結構いただきました(*^◯^*)


4.運営さんが優しい

この間、スタートボタンを押し間違えて違うギャラ飲みスタートさせちゃったんだけど、私それに全然気づかなくて、、
後から運営さんから連絡来たんだけど、すごい丁寧な感じで対応してくれて、ありがたかった〜( ´ ▽ ` )

LOUNZのホームページこちらです!!


また書きま〜す(*^◯^*)

関連記事↓↓
ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」①

ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」③


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?