ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」①

1.ギャラ飲みの印象

この間「ナ●イの窓」で放送されているのをみて、
なんか、一日50万稼げるとかすごいこと言ってましたけど。
1日でほぼ1ヶ月まかなえるやないか〜いって思った人も少なくないはず。
あの放送で良くも悪くもギャラ飲みの印象がすごい変わったんじゃないかな〜

私もギャラ飲み女子の一人で、ギャラ飲みの体験記的なこと書いていこうと思います。
メディアとの温度差とか感じてもらえたら。。

後輩から「ギャラ飲みって実際どうなんですか?」
なんて言われたことがって、その言葉の理由を私なりに考えてみた。

・怖い→初対面の人と会うのが怖くない?って印象
・怪しい→まあ、詐欺っぽいところも最近増えているみたいなんで
 もし本気でやりたいなら口コミとか、友達紹介とかで登録した方がいいですね。最後に私が使ってるアプリ「LOUNZ」のホームページリンク貼っておきます。

あとなんかあるかな・・・;;

そいうことで、始めまーす。(どゆこと?w)

2.私が思うギャラ飲み5つのメリット

1)メッセージの既読がつかない!
アプリ内でメッセージやりとりするから既読がつかないの!
助かる〜〜〜ぅw
だから、ちょっと面倒;;とか手が離せなくてあとで返信しても
誰も何も困らないw

2)シフト制じゃない!!
ラウンジやってる友達はやっぱり最低限のシフトは出してるみたいね。
メッセージ上で日程合わせて場所も相談できるし(ほぼ男性が合わせてくれる)、
一般応募もあるけど、そっちはほとんど夜が多いからあんま行かないです。

3)ランチもあり
ギャラ飲み=夜の飲み会
みたいなイメージがほとんどだけど、さっきも書いたように
私は逆に夜はあまり行ったことがないです。
仕事上、夜はあんまり。。。
私の仕事体力勝負なんで、次の日のエネルギーは残しておきたい。

4)俗に言う「営業」は一切かけなくていい!
でもやっぱり、何かしないと何も始まらないんです。
そこで助かるのが「いいね!」機能。
男性のプロフィール見まくって、「いいね!」を送ると「いいね!」返しか
いいねありがとうメッセージが届いて、そこから会話が始まっていくから
「営業」って感覚じゃなくて、なんだろな、、
とりあえず、「いいね!」ボタンで全てが始まります(°▽°)
前に、就職決まって空いた時間でラウンジやってたことあるけど
緩めのラウンジでもやっぱ営業メールはしてたもんな〜。

5)ピンチの時にすぐ入金してもらえる♪
今月ちょっとピンチ女子はぜひありがたみを実感していただきたい!
通常だと末締め15日払いなんだけど、振込手数料払えば早いと3日後にもらえるし六本木の事務所まで受け取りに行くこともできる♪( ´▽`)
なんて最高なシステムだんだろうか。


これね↓↓↓

画像1

そして、私は見てしまった。
FENDIのお財布が欲しい٩( ‘ω’ )و
春だからやっぱりピンクとか赤だよね。

画像2

でもまだポイントが全然足りない〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あと2、3回行ったらクリアだなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3.体験記

この間ちょうど行ってきました。
ホテルニューオータニでお茶してきました〜^^

画像3


ノンアルコールOKの方でしたが、さすがに一杯目はおつきあいして
スパークリングワインで乾杯。
仕事上、いろんなところに行くし、その人も旅行好きな方であっという間の2時間!
25000Pゲット〜♪
また近々って感じでお別れしました。
終わったのがお昼の3時とかだったから、そのあとスーパー行って
この間友達に勧められたシャンプー買って帰りましたwww

4.先月稼いだ金額

ズバリ、、135,000円〜!
ちょっと少ないんじゃない?って思う人いるかもね。
だって一日50万の人とかテレビでちゃったら・・・ね・・・;;
でも空いてる時間にこんだけ稼げたら、結構いい方なんじゃないかな・・・?
って私だけかな・・・?;;

春楽しみ〜〜♪
でも花粉は来ないでほしい・・・
3年前から急に始まった花粉症(´-`).。oO

あそうだ、忘れるとこだったw
LOUNZのホームページはこちらから


ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」②を見に行く

・ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」③を見に行く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?