私の前世の記憶を少しだけ思い出したよ

私の前世はアメリカで過ごしてた男の子

家族はパパ、ママ、お兄ちゃん、僕

すごくすごく仲のいい家族

部屋のリビングで暖炉を囲みながらお話してる。


僕はなかなかやんちゃボーイだったみたい。

誰にも負けねえってツンツンしてた。

先生や親にも怒られまくる。

でもやんちゃすぎて車で事故して死んじゃった。

天国で「来世はバリバリのかわい子ちゃんにしてくれ」って頼んだみたい。笑

今世はやんちゃしすぎないように「恐怖」でブレーキをかけている。

私は車の免許を取ったが怖くて乗れない。

よく車が崖から落ちる想像をしてしまうし、スピードを出しすぎてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?