見出し画像

愛が全てだよ、本当に

演説してるおっさんが言ってたよ。

同性婚を認めたら、
人間の長い歴史を否定することになるって。

どんなに長くても、歴史は全部過去だよ。
もうどうしようもできない、過去。
大事なのは未来。

同性婚を認めると、子供を作れないから人間が減る?
同性愛を認めなかったら、子供が増えるの?

そんなわけないじゃん。
そこは関係ないよ。
同性婚だめなら、仕方ない、異性と子供作るか…
って、なると思うの?

だとしたら、同性愛の方を知らなすぎだね。
これだけネットがあるんだから、
いくらだってどんな意見があるかわかるはず。

ちゃんとした子供を増やしたいって言ってたけどさ、

同性婚を認めて、
養子をとれるようにして、幸せな子供を増やせばいい。

男女で子供作るのだけが全てなの?
こんなに虐待で子供が死んでいってるのに。

子供はさ、
男と女の組み合わせに育てられることが幸せじゃないよ。

愛されることこそが幸せなんだよ。

組み合わせなんてどうでもいいじゃん。

っていうかさ、

同性婚を認めたら、幸せな人が増えるよ。
きっと経済が回る部分も出てくると思うよ。

何故許せないの?
生理的にダメなの?

究極さ、誰が誰と愛し合おうと関係ないよ。
男同士でも、女同士でも、男女でも、関係ないじゃん。

ただね、言いたいのはさ、
憎み合ってるより、愛し合ってる方がいいじゃん。

私は見たいな。

男同士でブーケ投げてるのとか、
女同士で幸せに家庭を作ってるのとか、

憎み合ってるよりいい。素晴らしいよ。

孤独死が増えてるんだからさ、
孤独じゃないって素敵じゃん。
性別なんて関係ない。
死ぬ時、一緒に居てくれる人がいたら最高じゃん。


そうすると国が破綻するって言うのかな。
そうならないように頑張るのが政治家の仕事じゃないの?
同性婚を認めなければ、国ば繁栄するの?

もし、人間が減って、滅びる日が来たら、
恐竜が滅びたように、そういうもんなんだよ。

大事なのは愛。
アインシュタインもそういってたよ。

私は同性愛者じゃないけれど、
もし、家族や友達に同性愛者がいたら、
あの言い草、やだな。

同性愛の方には堂々としててほしいな。
愛する人がいるって素晴らしいんだから。

期日前投票も行ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?