見出し画像

精神状態が疑われそうな仕上がり

明日はライブ。


私の中で、いっぱい頑張ったから、
これくらいは見てくれるはず!という人数があって、
それを超えて、会場配信共に、みんなg来てくれることを祈る。

こちらにも載せておくね。


8/22(月)横浜BAYSIS

20:40〜出演!

開場19:00/開演19:30
前売&配信2400円

▼配信チケット購入
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/164183

▼来場チケット予約
https://tiget.net/events/189057


配信の見方がよくわかんないってひとのために、
レクチャーもある。
これはゼルバニアの声をもとに作ったから、
わかりやすいはず!

▼簡単な配信の見方


初めての人でも、全通でも、
きっと楽しめるようになってます。


私は相変わらずコラージュで遊んでいて、
友達でやると、よりたのしい。


ハンクスのタクミ。

ボノのレオナ。


どんどん作ってたら、なんか、こわ…

販売しようとしたら、
アプリのフィルターはグレーだけど、スタンプやステッカーは、
調べたらだめっぽい。よくわかんない。
遊びでやってるから、追い込んで調べるのもだるい。

今後もInstagramやブログでやっていきます。


とりあえず、明日。
とにかく明日。

ギリギリで買ってくれる人も多いと思うんだけど、
早めに買ってもらえると、
単純に嬉しいです♡

配信はこちらね。


来場はこちら。


待ってるよ。がんばるぞ。

アメブロは鬼のように更新してます。
https://ameblo.jp/beth8-yuta/entry-12738957338.html?frm=theme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?