見出し画像

腫瘍内科と内分泌科の結果


詳細は本名ブログのアメブロさんで。
ちなみに、本日のランキングはこう。

検査結果はいい感じ。

腫瘍内科は問題なさそうで、安心していいですよって。
内分泌科は、まだ検査はあるけど、
大丈夫そう。

うれしくて、廊下歩きながらちょっと半泣き。

体を意識することは難しい。
痛いって感じて、自分に頭があるって意識する。

健康だと忘れちゃう。
痛くことにありがたさに。

色々検査があったり、薬を飲む時、
生きてられることに感謝する。

人生は結局、感謝できたもん勝ちだ。

何でもありがたいなーって思ってたらさ、
色々仕掛けてくる悪魔だって、
悔しがってハンカチ噛むよ。

サポート、アメブロでの応援も、
ありがたい。お待ちしてます。

タッチペンで腱鞘炎でも、
文章書けてありがたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?