見出し画像

即完って素敵ね、ありがたいよね


早起きして、色々やって、
昼過ぎ眠くなって、ちょっと昼寝すると、
もう午前中の全てを忘れる。


Tシャツが再販して、アメブロの皆さんに即完したのよ。

めっちゃ早くて想定外だったんだけど、
再販の声が沢山で、

にしても、ネットのコメントだから、
本当に買ってくれるかなんて、わからないじゃない?

でも、本当に沢山お声を頂いたからさ、
再再販だよ。
ゼルバニアも勿論大歓迎。


ボノフェスも、来てね。
みんなボノの予約で入ってるのかな…

 
そんで、ボノフェス終わったら、

入院して。

なんの告知だよ。


病院から出てきたら、これ。浅草。


7.30 (土)
浅草Gold Sounds
18:00/18:30/2500円
出演20:30

来場は勿論、配信もあります。

▼配信チケット購入

▼浅草ゴールドサウンズのHP


スケジュールの合間に、入院が入るって…
ロックスター感あるわ。

って考えないとやってらんない。

入院を盛り上げるために、
帽子買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?