見出し画像

険悪になったりで最高

腱鞘炎はひどいけど、
タッチペンでなんとか書いてる。

昨日はスタジオで、7/30のセットリストの最終決定。
セットリストに関しては、私が決めて、
何度か流して、時間を計り、
整える。

配信ライブはより時間にシビア。
時間が表示されるし、残るからね。
残らなきゃ、オーバーしていいわけじゃないけど。

ちゃんと7/30のセットリストも、
険悪になりながら決めた。

全員、これが軸というのが、
セットリスト決めにおいては違うから、
妥協せず、違和感なく進められるまで考える。

結果、いい感じになった。

7/30、アメブロ読者さんを、
ゼルバニアにジョブチェンジ計画。

でも、現場に来てくれた人も、
いつも配信で見てくれてる人も、
MAX楽しめる仕上がりになってるはず。

埼玉のスタジオから、埼玉の実家へ帰ってきた。
甥っ子にはマイクラのぬいぐるみと、花火をお土産に。

アメブロに書いたよ。
おもろかった。


このまま甥っ子ともうちょっと遊んで、
夕方は傷様とお茶の約束してる。

傷様さえ良ければ、
ミワ先生のほけんしつにゲスト出演していただきたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?