見出し画像

ミワユータに推しが出来たのか

今日も頑張った。


で、もう寝そうだけど、

これだけ。
笑ったから書くね。


最近とあるダンスグループが好きで、
この人素敵、って人がいたの。

だから、
そのグループの踊ってる動画を色々見てたら、
全然ノーマークだった男の子が、

たまたまアイライン引いて、
口紅塗って踊ってる動画があって。

私、この子に推しを変える!

て、なったのよ。

って、

ゼルバニア女子が集まる会員制の配信で言ったら、

ユータさん、
それは推しじゃなくて、
フェチです、

ってさ。

確かに。確かにすぎて笑った。

昔から好きなの。

ノリノリで女装してたらちょっと違うけど、
異質な感じが好き。

推しは、メイクや服では変わらないんですよ、と言われ、
納得のうなづきで、
アゴで鎖骨行くかと思った。

とにかく、ライブよ!
チケットはもう買ってくれた?

8/22(月)横浜BAYSIS

※20:40出演ですが
最初から最後までお楽しみください。

開場19:00/開演19:30
前売&配信2400円

▼配信チケット購入
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/164183

▼来場チケット予約
https://tiget.net/events/189057

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?