見出し画像

iPad押す速度が高橋名人超えそうなんですけど

今日も頑張った。バンドのお仕事と、アメブロさん。
アメブロさんもバンドのお仕事なんだけどな。

更新数が凄すぎて、
うっかりフォローすると通知とかやばいかもな。
こいつ、どうかしてるって思われてるかもな。

そう、確かに。

たださ、芸能人ジャンルにいる私が、
戦えることって、そこしかないじゃん?

女優さんならお買い物しただけで、
何百万人の人が見たがるだろうけど、
私はただのバンドマンだから、
人生削って、手のナンコツ削って、書かないとね。

こちらでいうところのセイブザクイーンT、
あちらだと分かりやすく、
乳がんと戦う女王Tシャツ、って言ってるんだけど、

再販希望のお声がすごく多くて、
そろそろ決定の匂いがしてきたな。

こふじのデザインやカラーのオッケーと、
大佐の客観的な意見、
俊司の組んだ予算を混ぜ合わせたら、

再販できるんじゃないかな。
すごい他人事みたく言っちゃったけど。

今日の男子禁制のツイキャスも面白かったね。

もうさ、アメブロさんで見てくれてる方で、
こちらも見てくれてる方も結構増えてきてさ、
ありがたいことこの上ないけど、
こいつ、情緒不安定?二重人格?とか思われてないかな。

ツイキャスだってそう、もっとやばい。

アメブロさんからライブに来てくれたり、
配信見てくれたりする人が増えたら、

腱鞘炎なんて、トゲが刺さるより、全然痛くないよ。
まあ、トゲの刺さり方にもよるけど。


ライブの詳細が決まってきた。
まずは会場オンリーの千葉アンガ。

【次回のライブ】

6/19(日)千葉ANGA

OPEN17:30
START18:00
ADV.¥2000 / DOOR.¥2300

出演時間
21:20~21:50 6,ELIZABETH.EIGHT

※配信はライブハウス側ではありませんが、
配信組さんも楽しめる何かを考え中。


あとこれ。見て。

やり方の説明の知能指数の低さ、グレイト。
(急にYAZAWA)

さあ、やり方が分かったら、買うんだ。


ライブ、楽しみ。
普通のこと言っちゃった。

予約してね。こっちでも今出てるスケジュールは予約できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?