見出し画像

すごい商品もあるもんだ


今日、ミワ先生の保健室で、
前戯物販ってのがあるって聞いて、びっくり。


うちの今の物販は、
CD、キーホルダー、チェキ、Tシャツの在庫3枚、
くらい。


チェキで沢山お金を使わせたくないので、
ランダムチェキじゃなく選べるタイプ。
アイドルさんじゃないから、
ツーショットもなし。

お誕生日とか特別な時は、
サービスで撮ってプレゼントする時もあるけどね。
楽しくて私もハッピー。


と、結構物販はシンプルなんだけど、


前戯物販ってなに!

聞いたらほんと、普通に前戯なのよ。

すげぇ!

ハグ券とかデート券とかあるアーティストさんもいて、
それはご自身に価値を自分でつけられることだから、
すげえな、かっこいいなって思うけど、

前戯って!

前だよ、中は?後は?

その前戯されてるお客さんの順番待ちの時は、
どういう心情で待つのか。

色々疑問だけど、
性風俗というものがあるのだから、

ありっちゃあり。

別に、ありえない!とは思わない。


想像してよ。

物販で女の子が前戯されてて、
順番待ちしてる列があるってさ、

ごっつええ感じのコントみたいじゃん。

対バンさんにいたら、ワクワクしちゃうけど、
ゼルバニアの目を手で覆って、
見ちゃダメ!っていう。

そんな情景見たら、
絶対、セットリスト余裕で忘れるでしょ。

Twitterにライブの感想書く前に、
前戯物販やってた!って書くでしょ。


結論。
回り回って、営業妨害です。


こんなんアメブロでは書けない。
本命はアメブロ。応援してね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?