見出し画像

スカートのサイズ間違えた

アメブロには書いてるんだけど、


最近、この上の記事でリンク貼ってる店で、
服を買いまくってるんだよ。
1000円くらいで、めちゃ可愛いもんでさ、
計5着買ったの。

このシャツとかさ。

で、

シャツを4着、スカート1着買って。


スカート、サイズにビビって、ゆったり目がいいなって、
3L買ったらさ、

履けないくらい緩いんだよね。
ビビったからな。
普通に、LとかXLにしとけばよかったよ。

さあ、この緩いスカートをどうするか。

クリップや安全ピンで止めると、
外れたら完全に、下半身丸出しになっちゃうし、

前は俊司にゴムのスカート直してもらったけど、
俊司、めちゃ忙しいから、
やってもらうにも、時間かかるしな。

もう、眺めて過ごすか、
太るか、しかない。


今日のランキングも面白かったからさ、

明日は、腫瘍内科と内分泌科。
入院の時の検査結果とか出る。

憂鬱だよ。
でも、楽しまないと損だからね。
明日結果がいい感じなら、
スタバでフラペチーノ飲みながら帰ってくる。

コーヒーフラペチーノにしようかな。

大丈夫。
明日も素晴らしい日になる。
私がそう決める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?