見出し画像

水をたくさん飲むために【万年口だけダイエッターのリアルダイエット記録】

相変わらず続けているダイエットですが、最近は少しずつ努力が実っているようで、先日はここ2年で見たことがないような体重を叩き出しました。

しかし、キープするのはなかなか難しいというか、食事制限を厳しくやっていない分どんどん痩せるというより徐々に平均体重が下がっていくとものだと思っているので、気長に頑張っていきます。

これまでも水をたくさん飲むということは意識してきましたが、やっぱり忘れることもあってどうにか対策を考えたいと思っているところです。

流行りのタイマー付きタンブラー(?)を探していましたが、水筒に$30出すのはどうなのかな、なんて思って買えずにいます。

調べてみたところ、最近は水を飲むようにアラームを鳴らしてくれるアプリもあるようなのでいろいろ試してしっかり水を飲む習慣をつけていきたいです。

そして今月は頑張って2キロ痩せるのが目標です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?