見出し画像

ダイエット再び

こんちは、べーたです。
7歳、4歳、2歳兄弟の
三児の父をしています。


突然ですが、

太りました



唐突の自分ごとで申し訳ないですが

一時期、ダイエットに成功し(51kg台)

その痩せた状態をキープできていたのですが

ここ数ヶ月(とくに転職活動後期から転職後)

体重が2〜3kg増加しました。


過去のダイエット記事はこちら



太った原因はなんとなくわかっています。

①慣れない転職活動や転職後の新しい環境によるストレス
 それによる過食

②転職後、残業が増え帰宅時間が遅くなったことで
 夜ご飯の時間が遅くなったのと睡眠時間の減少


最近、転職やらなんやらで
環境が変わることが多かったため

知らぬ間にストレスを感じ、過食や太る悪習慣に
身を染めてしまっていたようです。


まずは、数ヶ月前の一番痩せていた

体重を目指して

51kg台を目標にしたいと思います。

理想の体型を目指すため、
(かっこいいパパでいるため)

心新たにダイエット、ボディメイク

を頑張りたいと思います。


今回は以上です。

みんなで目標に向かって頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?