見出し画像

自己紹介

こんちは、べーたです。
7歳、4歳、2歳兄弟の
三児の父をしています。

最近は記事を読んでいただけることが多くなってきたので
どんなやつがなにを書いているのか
今更ですが、自己紹介を書いていきたいと思います。


べーたってどんな人?

簡単にプロフィールを書きますと

年 齢:34歳
種 族:人間男性
属 性:3児の父
職 業:地方で営業平凡以下の会社員(4月から転職)
趣 味:ダイエット、筋トレ、ボディメイク
好きなこと:妻と子どもとゲーム



noteを始めた理由は?

会社員として働いているなか
毎日同じことの繰り返しでおもしろくないなー
なんか新しいことをしてみたいなー
という思いがずっとありました。

約2年半くらい前にダイエットをスタートし
10kg以上(最終的に15kg)痩せれたことをきっかけに
このダイエット情報を発信したいと思い
noteを書き始めました。

ただ2年前はすぐにこと切れてしまい挫折
(その時のダイエット記事はマガジンにして残してあります)

べーた家のサードチルドレンが生まれたことも重なり
仕事に育児に翻弄され、休眠状態になっていました。

それから2年の時を経て、
また何か発信したい欲がでてきたため
今年の1月から不定期ではありますが
投稿し始めました。

約半年(転職時少し投稿減りましたが)
投稿を続けてこれたので

どこまで続けられるかわかりませんが
これからも継続していきたいです。


どんな記事(情報)を発信するの?


①育児や家族の成長、日々の暮らしについて

育児記録や日々の出来事、
暮らしの便利情報など
書いていけたらと思います。

②ダイエット、ボディメイク

ダイエットに成功し、体型が変わってからハマっています。
自己肯定感を上げることにもつながるので
実践したことや考えなど
書いていきたいと思っています。

③副業

記事を書いていくうちに
副業につなげること、
0から1を作ることを意識するようになりました。

収益化についてなど
今後実践したことや達成したことを
書いていきます。


承認欲のかたまりみたいな部分があるので

「ぱぱかっこいいね」

と言われることを目指し、

日々奮闘していきます。




以上が現状の自己紹介となります。

興味を持っていただけたら
5メートルくらい飛んで喜びます


子育て中のパパママさん
これから子育てする方
ダイエッターの仲間
noteを読んでくださるすべての方

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?