見出し画像

What’s up!どーも、ベスです。

皆さん初めまして、
ベスです。

noteを始めました。

100記事書いたら曲を作るつもりです。

noteは曲作りのメモ帖変わり。

今現在は3児のパパやってます。
嫁さんは9歳年下
初婚は20歳
離婚は24歳
再婚は28歳

シングルパパ歴は約3年

何も考えていなかった10代

『子供』の存在が
俺の『人生』を変えた

『最悪』ではありません
『最高』な人生

過去に自分がしてきたことは
決して胸を張れるものじゃないけど

これから自分がすることだけは
子供達に胸を張って語りたい

ここに来るまで本当にいろいろあった。
それはきっと来年も再来年も同じ

現在も

正直、疲れる時もあります。

でも、醜くてもあがくことはやめない。

落ち着くのは
自分の体が土に返ってからでいい

昔の自分は光に当たることを嫌っていた

だけど

最近あがいている自分が眩しく思えるようになった

それはきっと

家族が俺に光を当ててくれているんだと思う

そんな俺は25歳にして夢を抱いた

昔は親なんて糞だと思ってた

自分が親になった今だからわかる

親の偉大さと愛情

子供達も俺の子だ

きっと捻くれるだろう

お前たちが『親』になった時

慕われる親になりたい

それが俺の夢

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?