見出し画像

俺がシングルパパになった日

単車、車、ギャンブル、刺青、クラブ、喧嘩、女、、、

嫁が子供を捨てた

自分勝手な人生

俺は強い

自分勝手な人生

20歳でパパになった

自分勝手な人生

子育てなんて簡単

自分勝手な人生

ある日嫁が壊れた

自分勝手な人生

気がつくとシングルパパになっていた

自分勝手な人生

後部座席で眠る2人の子供を見て涙が溢れる
何処でまちがった、、、

振り返る

俺は家族のために何かしただろうか
ぃや、何もしていない

振り返る

どうして嫁は壊れたのだろうか
違う。俺が嫁を壊した

振り返る

子供は簡単
ぃや、子供の事がわからない

振り返る

パパになって5年経つのに。。。
まだパパになった事なんてなかった

振り返る

ボクは弱い

振り返る

ボクが子供達からママを奪った

やり直す事ができるだろうか

子供達に使うべきだった時間

やり直す事ができるだろうか

嫁を考えるべきだった時間

知っている

時間は後ろに戻らない

知っている

今のままではいけない事

知っている

これは重罪

決意する

罪を一生背負い生きること

決意する

生まれ変わること

車の中で10分考えれば気付くこと。
考えるまでにどうして5年もかかったのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?