見出し画像

アラサーズはコスパ良く美肌

誰しも恐ろしいヤツが襲いかかる。
それは逃れたくとも逃れられないのが
老化現象である。

自分は最近サーティワン喰らい
頭が18歳なもんで気付けば鏡の向こうに
20代で仕上がった顔立ちに笑いシワや
シミ、毛穴等が目立ちやすくなっていた。

常にビタミンB2、B6は接種していたが
断トツ紫外線と酒による老化現象。

そして肌も乾燥しやすい為に
やりだしたのがコレ。

タイトル画像のベビーオイル。
決してこの商品でなくても良い。
定番のベビーオイルや、高級な
ベビーオイルでも良い。

ただ近所のクリエイトで500円
だった為購入した。

さてコイツを使うタイミングは
シャワー浴びて身体洗ったりした後
お風呂から出る前に全身に塗ろう。

そして馴染ませてシャワー浴びると
全身見事にツルピカ保護される。

そのままタオルで拭いてあげれば
ボディークリーム塗らなくても
滑らか肌を実感と共に乾燥から保護。

因みに冬だけが乾燥シーズンではなく
夏場こそ乾燥する。
特にアウトドアなスポーツマンなんかは
日焼けによる乾燥到来。

とにかく年中無休で風呂上がりの
ボディークリーム塗りが面倒な人でも
これは手っ取り早い保護美肌効果。

コスパ良く自分は未婚アラサーズだが
主婦で子育てに忙しい方や赤ちゃんは勿論
何よりベビーオイルって名前なくらい
ベビーに優しいのでオススメしたい。

自分の目標はアラサーズでも
シワ寄せても心はいつも若々しさ、だ。

人生若く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?