見出し画像

電子書籍『再会』が、ロマンス部門で23位ランクイン【活動記録】

電子書籍『再会』が、「ロマンス」部門ランキングで23位にランクインしました。

読者の皆さま、ありがとうございます。

キンドルストア「ロマンス」部門は、ハーレクイン(大人の恋愛小説)の小説が多く占めています。その中でランクインできたことをうれしく思っています。

画像1

内容紹介

昨年母親を亡くした直樹に、高校の同窓会の案内が送られてきた。案内状に目を通しているうちに、かつて恋人だった陽子のことを思い出す。直樹は複雑な心境を抱きながらも陽子との再会に期待を抱き、ホテルで開催される同窓会に参加することにした。同窓会の終了後、陽子と再会を果たした直樹は、夢見るような時間を過ごすことになる。ふたりの関係の進展はあるのだろうか……。

「ヨーグルトのある食卓」コンテストに参加しています。

お時間があれば、読んでみてください。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。