【イベントレポート】2018.7.1(日)足立ゴルフコン

こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ三宅です☆

7/1(日)はこのイベントのスタッフをしました♪

足立ゴルフコン

4階フロア40打席まるごと貸切!!
当日はたっぷり4時間!!
さらに前後30分間打席を自由解放・打ち放題となります♪
都内では稀少な上部にネットが完全にない、フルオープンスタイルで都内最大級の規模を誇るゴルフ練習場となっております。

当日は梅雨も明け、雲ひとつない快晴!!
素晴らしい天候でした。開放感も抜群!!
今回は男女合わせて76名の方に参加していただきました。
人数が多いので司会進行も少し緊張してしまいました。

1番上のフロアを貸切です。
気持ち良さそう
男女のペアで打席に入り、自己紹介、ゴルフタイムです。


イベント後半にはフリータイム☆
そしてフリータイム中にパターゲーム大会開催☆
男女2人一組で参加出来ます!!
成功者にはその日に施設のレストランで使える
2000円分のお食事券をプレゼント☆
今回は10組以上のペアがお食事券をゲットしていました。

そしてイベント終了!!
次回は12月31日開催予定!!

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

ゴルフコン一覧↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?