【イベントレポート】2018.7.8(日)鎌倉座禅コン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です!!

7/8(日)はこちらのイベントを開催してきました☆

7/8(日)鎌倉座禅コン

座禅コン!?
えっ?と思う方もいると思います。
座禅をしている時はもちろん無言です笑
安心して下さい。しっかりお話できる時間あります。

古都鎌倉の宝戒寺というお寺で開催!!

まずは1対1で自己紹介タイム!!
異性の方全員とお話、自己紹介が終わったらいよいよ座禅の時間です!!
本堂で座禅を組みます!!
座禅をしたこと無い方でももちろん参加出来ます。
この日も何人かを除いて初めて座禅を組むといった方が多くいらっしゃいました。

座禅の時間

当日は真夏を思わせる暑さ!
しかし本堂は風通しが良く、心地よい風が吹いていました。

座禅体験を済ませ、住職のお話を聞いたら休憩を取って、
イベントの最後にはフリータイム。
座禅の感想を話し合ったり、2次会の話で盛り上がっていました。

イベント終了☆

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

座禅コン一覧↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?