【イベントレポート】2018.5.12(土)葛飾プラネタリウムコン

こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ川島です☆

5/12(土)はこのイベントのスタッフをしました♪

葛飾プラネタリウムコン

当日参加人数
男性10名/女性9名

★こんなイベント★
お寺でプラネタリウムを鑑賞するという超貴重な体験です♪
更に貸し切り開催なのでプラネタリウム鑑賞中もベストパートナーの参加者様のみで安心できます♪


1,グループで自己紹介
当日は3グループに分かれて自己紹介!
PRカードを出し合ってお話をします♪


2,プラネタリウム鑑賞
プラネタリウムのナレーションは、なんとお寺の方!!
ユーモアがあり、話しやすい雰囲気にしてくれました♪
参加者様の観たい星のリクエストにもこたえてくれました☆

3,1と2を繰り返します
異性の方全員と1回は同じグループになれるようにスタッフが進行していきます。2回目3回目になるとイベントに慣れてきてスムーズに会話が始まってました♪


4,連絡先交換を兼ねたフリータイム

プラネタリウム中は、もちろんお話は出来なかったので、
男性の方が積極的に連絡先の交換や二次会のお誘いをしてたように見えました♪


◆星空を観る仲間がみつかるかも!?◆
プラネタリウムを観ると夜の星空を観たくなるはず♪
星空を観るデートなんてロマンティックですね☆
星空が好きということは夜景も好きな方が多いのでは!?
次も予定が立てやすいイベントだと思います♪
夜景や星空が好きな方におススメです☆


趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp/

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?