ああ 幸せ感じる瞬間

がやってきてん😆

秋もええけど 🐎競馬ファンから

して見たら たまらん レース

明日は 秋華賞

サラブレッドの乙女たちが❣️

ガチンコで戦うんやで 😢


って言うか 今年はどうなん?かな

まぁ 冷静に受け止めたら

2冠馬やろな😉

ただ 不安な面もいくつかあるのは事実

これをどう思い解釈するかがポイントやな😃

まぁ 気楽に考えたら やっぱり

オークス参戦馬🐎強いやろ😢な

だから オークス馬独占やと思うわ

⑦⑧⑨⑩で いけるやろ笑笑


でも そんなに 世の中 甘くないで

って 天からのお告げがあるよ☺️

話しはちょいずれるけど

やっぱり 好きなもんは好き


って 思える自分でいよう😎

それと 対人関係で、悩む人

いっぱいいると、思うけど

まぁ

こんな人も おんねんやな


って 思う気持ち大事やで

それと 受け止めて 時には・・・

何も言わず 心の中で 何しよ

何思う🤣


どんな事が 起きても 自分は

ビックリしない気持ち を持って

それと 夢 希望は必ず

忘れずに肌身離さず持ってような😇

最後に どんな事があっても

スマイルでいよな😉

自分が笑うと 相手もスマイルになるよ

人類がスマイルだらけになるといいね👍

頑張りたくないけど 😆

頑張ろう😻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?