見出し画像

今 思えば 恥ずかしいし世間知らずだったかも🤗

今回は 自分も経験したけど ひょとしたら

あっ、🤭 俺も、私も、当てはまるかもなって🧸

思うかも😋

今回は歌の詩を通じて もう一度 自分を

見直して そしたら ひょとして

とんでもない事に気づいた自分に出会うかも。

まず みんな 歌 好きやんか 😋

歌って ほんまに癒されるよね

なんか口ずさむよね😎

俺が どうしても 忘れない 曲

があんねん ? ああ 泣く😢どないやねん

ミスチルのevery sing  シンプルやねんけど

詩聴いたら マジ泣けるで

だから みんなに共感して、もらいたいから

俺が説明する

で この詩を受け止めたら

お願いやから

必ず everysing (ミスチル)聴いてな

じゃあ この歌の、詩歌から

最初に→世間ん知らずだった 少年時代から

自分だけを   信じてきたけど

ここで  大事なのは

心ある人の😋 支えの、なかで

なんとか😉 生きてるけど

僕でも 弱音さらしたり 愚痴を、こぼしたり

人の 痛みを見て見ないふりをしてる

自分が怖いあちゃ😢

だから気持ちをすべての人に

ありがとうと言える自分が

自分を ある意味変えさせくれる

その時に ほんまの 涙🥲がでまっせ

だから まともに生きよ

先祖はみてるよ😉

😢😢😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?