見出し画像

*はじめまして*

ベスリ・リワーク大阪の公認心理師・臨床心理士の星野といいます。

ベスリのリワークとしてnoteを始めることになりました。
今後いろいろとコンテンツを増やしていく予定ですが、リワーク内の日々の様子を中心に更新していきたいと考えています。

今この記事を読んでいる方は、リワークについて関心のある方だと思います。自分自身がリワークを利用してみたいと考えている方や誰かにリワークを進めたいと考えている方もいるかもしれません。ただ、関心があってもいきなり見学に行ったり問い合わせてみるのってハードルが高く勇気がいりますよね。

施設やプログラムの様子、講義の抜粋、スタッフの想い、ちょっとしたニュース・・・などを記事にしてマガジンにまとめていく予定です。
ベスリ・リワークってこんな感じなんだなーっと雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?